アトピスマイル 妊娠中

MENU

アトピスマイルは妊娠中の敏感なお肌にも使えるの?

アトピスマイル 妊娠中

 

妊娠中は肌が敏感になる時期です。アトピーの方はより肌の状態が悪くなってしまうこともある様です。

 

妊娠をきっかけにホルモンバランスが崩れることにより、今まで肌トラブルとは無縁だった方も

 

・急に乾燥するようになった
・肌が敏感になった

 

という話はよく聞きます。

 

しかし、飲む薬ではなくて塗り薬であっても

 

『肌を通して赤ちゃんに影響があるのではないか?』

 

と思って妊娠中はいかなる薬も避けるという方もいらっしゃいます。

 

確かにそれは正しいこともあります。

 

そのくらい慎重でないとうっかり使ってしまうということがありますので、賢明な判断でしょう。

 

アトピスマイルは妊娠中でも問題なく使えます

アトピスマイル 妊娠中

 

しかし、薬が使えないからと言って肌の乾燥やカサカサなども我慢し続けるのは辛いものです。

 

自分にも赤ちゃんにも刺激がなくて効果がしっかりあるというものがあるのなら使ってみたいと思いませんか?

 

アトピスマイルはそんな妊婦さんにぴったりの商品なのです。

 

妊娠中は使えない薬も多く、食べ物なども制限が多くて大変な時期です。

 

アトピスマイルはそんな妊娠中に使っても安全、かつ効果が高いクリームです。

 

顔はもちろんのこと、関節のかさかさや背中など気になる箇所にたっぷりと使いましょう。

 

朝晩だけでなく昼間もこまめに塗ってあげることで、かさつきを治してしっとりと潤う肌に導きます。

 

つわり、おなかのはり、便秘など妊娠中は何かと体調面で不快なことが多いです。

 

少しでも快適なマタニティライフを送るためにアトピスマイルを活用しましょう。

 

アトピスマイルは赤ちゃんにだって使える

アトピスマイル 赤ちゃん

 

また、もしその後アトピスマイルが残っていたら、ぜひ赤ちゃんにも使ってあげてください。

 

赤ちゃんの肌はプルプルと思われていますが、実は大人の肌の三分の一程度の薄さです。

 

バリア機能も未熟なので保護してあげることが必要なんです。

 

妊婦さんの時期からママになるまで、そして赤ちゃんにも。親子揃って使えるアトピスマイルです。

 

>> アトピスマイル 市販の薬局 TOP


inserted by FC2 system