アトピスマイルの口コミ・評判

MENU

アトピスマイルの口コミ・評判

赤ちゃんの頃からの

 

口コミ1

 

子どもが赤ちゃんの時から関節がカサカサでかわいそうでした。

 

何とかしてあげたくて小児科、皮膚科と行きましたがどちらでも保湿剤とステロイドを出されました。

 

確かにステロイドは効きますが、治ってきたからとやめたり回数を減らしたりするとまたすぐぶり返してしまい、結果的に長々と使い続けることになってしまいました。

 

他に何とか方法はないかと思って、薬局で売ってる保湿クリームなど探していたら、ネットでアトピスマイルにたどり着きました。

 

市販のクリームと違って表面を油分で保護するだけではなくて肌に浸透して根本的な解決に導くクリームなので、効果が違います。

 

今は手放せないほど気に入っています。

購入者

購入店舗

評価

37歳
山形県山形市

公式サイト

評価:5

 

娘のかさかさ肌に

 

口コミ1

 

ウチの場合、娘は生まれた時から肌が弱くて、腕や足など肌がかさかさになりがちでした。

 

かゆみのせいで寝れない事もしばしばあって、かわいそうでなりませんでした。

 

マツキヨなどドラッグストアに売ってる赤ちゃん向けのクリームや病院でもらった保湿剤などでやりくりしてはいましたが、その場しのぎというか、解決には至らず…。

 

そんな時に出会ったのがアトピスマイル。病院でもらったステロイド剤と併用しながら塗っていました。

 

現在、娘は2歳になるのですが、アトピスマイルのみでかさかさ肌を抑えられる様になってきました。

購入者

購入店舗

評価

29歳
神奈川県横浜市

公式店舗

評価:4

 

産後お肌が痒くて

 

口コミ1

 

産後のお肌が痒くて痛くてストレス溜まって辛くかった時、薬局に市販されてる保湿クリームを塗っていたんですけど、あまり効果を感じなくて…。

 

そんな時に友人に勧められたのがアトピスマイル。まず使用感に関してはイイ感じですね。

 

テクスチャーは重めの濃い感じ、極度の乾燥肌や私の様に産後でお肌のバランスが乱れて困っている人には向いているかと。

 

使い始めてまだ間もないですが、カサカサしてた目周りは何となく潤ってきた感じ。

 

一番酷い首回りはまだまだカサカサしているのですが、気長に待ってみようと思います。

 

量の割には値段が高いけど、今後の期待値も込めて星3つて感じです。

購入者

購入店舗

評価

40歳
東京都中央区

日本橋三越本店

評価:3

 

息子も私も

 

口コミ1

 

長女はそんなに肌の悩みなどなかったのですが、弟である長男が私の肌の弱さを受け継いでしまったのか、夜になると特にかゆそうで…。

 

病院でもらったお薬で対処していましたが、ずっとお薬に頼る事も抵抗がありました。

 

市販されている保湿クリームで口コミを調べていた時に評価の高かったアトピスマイルが気になったのがきっかけです。

 

アトピスマイルを使う様になってから徐々にではありますが、お薬の量を減らせる様になってきました。

 

むしろアトピスマイルを塗るだけで痒みを抑えられている様で本当に良かったと思っています。

購入者

購入店舗

評価

43歳
北海道札幌市

公式サイト

評価:5

 

 

>> アトピスマイル 市販の薬局 TOP


inserted by FC2 system